東京聖栄大学 聖徳栄養短期大学 同窓会

会長挨拶

  • HOME »
  • 会長挨拶

聖栄会会長 松崎政三

 聖栄会(東京聖栄大学同窓会)の皆様には、ご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本会の事業にご協力いただき厚く御礼申し上げます。この度、コロナ禍の中ではありますが、6月6日聖栄会総会を安全には万全を払い無事に開催することができました。総会では長年に亘り聖栄会を主導いただきました高橋興亜会長が退任されました。ご苦労に感謝申し上げます。有難うございました。会長には後を引き継ぎ松崎政三が推挙させました。また、副会長には荒木裕子氏が再任、浦野史子氏が新任され、役員も改選されました。新しい体制で今後は聖栄会事業に取り組んで参りたいと思います。会長として未熟ではありますが皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 コロナ禍で多くの制約の中ではありますが、役員の英知を出し合い会員の皆様の期待に応える事業を展開したいと考えております。聖栄会の目的の一つに会員の情報が得られるネットワークがあります。コロナ禍で大学祭、オープンキャンパス、食文化研究会など集まる事が難しい中、情報ツールを駆使して対応を考えたいと思います。聖栄会は今後も会員の皆様と共に卒業生の支えになれる会を目指します。また、東京聖栄大学のご発展を祈念すると共に、大学への貢献をより以上に進めてまいりたいと思います。会員の皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

 聖栄会会長(東京聖栄大学同窓会)

                                   松崎政三

PAGETOP
Copyright © 聖栄会 All Rights Reserved.