入試関連情報

【受験生の方へ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

国の緊急事態宣言、東京都知事・近隣各県知事の外出自粛要請に対応・協力すると共に、受験生の方への安全を守るため、以下の通り、対応致します。ご理解、御協力の程お願い致します。

〇4/10(金)~5/6(水)までの期間、本学敷地内の入構禁止に伴い、キャンパス見学・窓口における入学相談を中止とさせて頂きます。

〇本学のパンフレット等資料をご希望の方は、ホームページ内の資料請求ページよりご確認ください。なお、今現在は昨年度(令和2年度募集)の資料をお送りしております。今年度(令和3年度募集)の資料については、5月中旬~下旬頃に完成次第、改めてお送り致します。

*新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご請求頂いた資料がお手元に届くまでに、発送遅延が生じる可能性がございます。ご請求頂いた方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

〇上記の内容並びに、入試等に関するお問い合わせについては、nyushi@tsc-05.ac.jp(入試・広報課)までE-mailにてご連絡ください。なお、ご返信までに時間を要する場合もございますので、予めご了承ください。

〇今後、受験生の方を対象とした入試説明会・オープンキャンパス等イベントに関して、内容等変更が生じた際には、ホームページ等を通じてご連絡させて頂きます。

東京聖栄大学 入試・広報課