応募書類提出先
- 〒124-8530
- 東京都葛飾区西新小岩1-4-6
- 学校法人東京聖栄大学総務部総務課
- 電話:03-3692-0211(代)
- soumu@tsc-05.ac.jp
カウンセラー(非常勤)
- 採用人数
- 1名
- 職種
- カウンセラー(非常勤)
- 応募資格
-
(1)臨床心理士、または公認心理師資格を有する方
(2)カウンセラーとして2年以上の実務経験を有する方
(大学等の教育機関における経験があれば望ましい。) - 勤務地
- 〒124-8530東京都葛飾区西新小岩1-4-6
JR総武線「新小岩」駅下車徒歩1分 - 業務内容
- 大学生のカウンセリング業務(対面およびオンライン)
- 雇用形態
- 令和4年10月1日~令和5年9月30日
※更新あり。更新限度3回 - 年齢
- 不問
- 賃金
- 時給2.500円
別途:時間外手当を法定支給 - 通勤手当
- 実費
- 就業時間
- 11:00~18:00(原則)
- 勤務日
- <月2回 火曜日>(原則)
- 昇給・賞与
- なし
- 加入保険等
- 労災保険
- 選考
- 書類選考(随時)
書類選考通過者へは、追って本学より面接日等を連絡します。 - 必要書類
- 履歴書・職務経歴書・卒業証明書・「資格要件」に係る証明書
- 事前に履歴書、職務経歴書を送付してください。書類選考の上、1週間程度で面接日等を連絡致します。
- 提出書類に記載された個人情報については、採用選考以外の目的に使用することはありません。提出書類は返却致しませんのでご了承ください。採用選考終了後、本学が適切に処分・廃棄致します。
大学事務全般(フルタイム)
- 採用人数
- 1名
- 職種
- 大学事務全般
- 勤務地
- 〒124-8530東京都葛飾区西新小岩1-4-6
JR総武線「新小岩」駅下車徒歩1分 - 業務内容
- 法人・大学での業務全般の事務をお願いします。
*入職時での予定業務- ・学校法人運営
- ・教職員給与
- ・各種調査統計回答等
(学校行事は全部署の職員参画により開催)
- 雇用形態
- 嘱託
- 学歴
- 大学以上
- 年齢
- 不問
- 経験
- 不問・大学勤務経験者なら尚可
- 必要な資格
- 不問
- 必要なPCスキル
- PC操作に習熟し、Word、Excelを使用できること。
- 雇用期間
- 令和4年4月1日(予定)~令和5年3月31日
- 雇用賃金
- 197,600円〜294,200円
- *月平均労働日数21.2日
- 通勤手当
- 上限55,000円まで
- 昇給
- なし
- 賞与
- あり(年2回)
- 加入保険等
- 雇用・労災・健康・厚生
- 就業時間
- 1) 8:45~17:00
2) 8:45~12:30- 1)月~金
- 2)隔週土曜(土曜日は休憩無し)
- 休日
- 日曜日、祝日、その他 週休二日制(隔週 *土曜日は隔週出勤)
- *夏季休暇、冬季休暇、創立記念日
- *行事都合による休日出勤あり(振替休日取得)
- 試用期間
- 3ヶ月
- 選考
- 書類選考(随時)、面接、筆記試験(作文)、パソコン試験、適性検査
- 必要書類
- 履歴書、職務経歴書
- 事前に履歴書、職務経歴書を送付してください。書類選考の上、1週間程度で面接日等を連絡致します。
- 提出書類に記載された個人情報については、採用選考以外の目的に使用することはありません。提出書類は返却致しませんのでご了承ください。採用選考終了後、本学が適切に処分・廃棄致します。
事務補助員 <秘書室>(パート)
- 採用人数
- 1名
- 職種
- 事務補助員 <秘書室>(パート)
- 勤務地
- 〒124-8530東京都葛飾区西新小岩1-4-6
JR総武線「新小岩」駅下車徒歩1分 - 業務内容
- 総務部秘書室における事務全般の補助
- 一般事務(庶務、パソコンによる文書作成、電話・メール対応、資料作成、コピー、ファイリング等)
- 秘書業務(来客対応、雑務等)
- 大学行事に係る業務補助等
- 雇用形態
- パート労働者
正職員登用の有無-なし - 学歴
- 大学以上
- 年齢
- 不問
- 経験
- 不問
- 必要な資格
- 不問
- 必要なPCスキル
- パソコンの操作ができる方。Word、Excel、電子メール等。
- 雇用期間
- 令和4年3月1日~令和5年3月31日
*契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) - 賃金
- 時間給 1,100円
- 通勤手当
- 実費支給(上限あり)35,000円
- 昇給
- なし
- 賞与
- なし
- 加入保険等
- 雇用保険、労災保険
- 就業時間
- 8:45~17:00
- 休日
- 土曜日、日曜日、祝日
夏季休暇、冬季休暇、創立記念日 - 試用期間
- 3ヶ月
- 選考
- 書類選考(随時)、面接、パソコン実技(ワード、エクセル)、適性検査
- 必要書類
- 履歴書、職務経歴書
- 事前に履歴書、職務経歴書を送付してください。書類選考の上、1週間程度で面接日等を連絡致します。
- 提出書類に記載された個人情報については、採用選考以外の目的に使用することはありません。提出書類は返却致しませんのでご了承ください。採用選考終了後、本学が適切に処分・廃棄致します。
大学事務全般<期間限定職員(産・育休代替)>
- 採用人数
- 1名
- 職種
- 大学事務全般(事務部学務課 配属予定)
- 勤務地
- 〒124-8530東京都葛飾区西新小岩1-4-6
JR総武線「新小岩」駅下車徒歩1分 - 業務内容
- 大学での業務全般の事務をお願いします。
*入職時での予定業務<学務業務の事務補助>
- 学籍管理、成績管理、教室管理、授業管理、証明書発行、履修登録などの補助業務
- 雇用形態
- 嘱託
正職員登用の有無-なし - 学歴
- 大学以上
- 年齢
- 不問
- 経験
- 大学での事務業務経験あれば尚可
- 必要な資格
- 不要
- 必要なPCスキル
- PC操作に習熟し、Word、Excelを使用出来ること。
- 雇用期間
- 令和4年2月1日~令和5年6月30日(予定)
- 賃金
- 197,600円
経験者は経験を考慮し本学規定によって決定する - 通勤手当
- 実費支給(上限あり)55,000円
- 昇給
- なし
- 賞与
- あり(年2回)
- 加入保険等
- 雇用保険、労災保険、私学共済(健康保険、年金)
- 就業時間
- 1) 8:45~17:00
2) 8:45~12:30- 1)月~金
- 2)隔週土曜(土曜日は休憩無し)
- 休日
- 日曜日、祝日 ※行事による休日出勤あり(原則振替)
隔週土曜勤務
夏期休暇、冬期休暇、年次有給休暇、その他 - 試用期間
- 3ヶ月
- 選考
- 書類選考(随時)、面接、筆記試験(作文)、パソコン実技(ワード、エクセル)、適性検査
- 必要書類
- 履歴書、職務経歴書
- 事前に履歴書、職務経歴書を送付してください。書類選考の上、1週間程度で面接日等を連絡致します。
- 提出書類に記載された個人情報については、採用選考以外の目的に使用することはありません。提出書類は返却致しませんのでご了承ください。採用選考終了後、本学が適切に処分・廃棄致します。