入試関連情報

7/19(日)オープンキャンパスにおける、事前申し込み終了のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策として、各イベントにおける申込制限を行っている関係上、「7/19(日)オープンキャンパス」は一定数に達した為、受付を終了させて頂きました。誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、7/19(日)以外のオープンキャンパスに関しては、現在申し込みを受付中です。
こちらも一定数のお申込者数になった段階で、申し込み制限をかけさせて頂きますので、ご参加予定の方は、申し込みフォームから「事前のお申し込み」をお願い致します。

また、7月のオープンキャンパス時で使用します、総合説明用資料に関しては、本学のLINE(タイムライン)にて、7月17日(金)に配信致します。現在、ご案内をしております「オンライン大学説明会・入試説明会・個別相談会」・「360°VRキャンパスツアー」・「デジタルパンフレット」・「学校紹介動画」等含めてご覧ください。

*同日開催致します、「総合型選抜・学校推薦型選抜入試 受験対策講座」のオンデマンド配信の申し込みについては、現在受付中です。ご希望の方は「オンデマンド配信お申込みフォーム」よりお申し込みをお願い致します。

東京聖栄大学 入試・広報課